2013年10月13日

初心者マークの自動車免許

自動車免許を無事ゲット。
頑張った証だし、何より嬉しい。

交付の日はルンルンですよね。

教習所生活を終えて、ようやくゴールイン。
長いたびだった??
結構早かった??

それは人それぞれだけれど、
結果的に免許がもらえた。
いいね〜って。

やっぱり免許があれば車に乗りたい。
乗らないと慣れていかないでしょう。

自動車免許がもらえたからそれでいい。
取った事の満足感。
それで終わってしまったらいけないでしょう。

取ったら乗ろう。
でないと、ペーパードライバーになっちゃいますよ。

とった1年は初心者マーク。
これ基本。

男の子だったら結構嫌??
わざわざ人に見せなくても・・・って恥ずかしい気持ち。

でもでも、周囲の人はそれで分かってくれます。

避けてくれる事もあるけれど、
抜かされることもある。

確かに良し悪るしの気もしますよ。

初心者マーク。
決まりは決まりだから守らないと。

逆に、2個3個って貼っている人もいるのは確か。
それもどうなんだろう・・・。

とりあえず1年目は警戒心を持って運転ですね。
感覚を掴んで運転に励みましょう。
格安な自動車保険は一括見積もり

posted by indio at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

保険の窓口に注意

保険の契約。
どこで交わしますか??

自宅に訪問する人も多くなっていますよね。

日程を合わして足を運んでくれます。
これにはあリがたい。

でもでも、保険の人からすればいいお客さんなので、
やっぱりそれなりの対応はしてくれるでしょう。

1人の契約だけでも大きく左右される自分の株って事。
まぁ、顧客ってことかも。

しかも、きちんと手土産なんか持ってきてくれるし、
契約者にとっては気持ちいいのかもしれませんね。

最近、大きなショッピングセンターなんかでも、
保険の窓口が存在しますよね??

保険関係を見直してくれる??
縁が無いと関わる事がないけれど、
それでも、自分にメリットがあるのならば是非とも活用したい場所です。

ただし、アドバイスはしてくれるようですが、
結果的に良いに繋がるかどうかは未定。

保険の知識。
普通の人はそんなに無いですよね。

こんな所でちょっと知識を入れてもいいのかもしれませんよ。
勉強の一環かもね〜。

上手に使って、自分をアップってね!

保険の窓口の詳細はこちら
posted by indio at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

インディアンシャンプーの効果70日め

インディアンシャンプーを使用して70日が経過した。
最近ダンナは・・・と言えば、会社の同僚まで巻き込んでさらに続ける気マンマンだ(笑)

同僚はダンナの話や髪の変化を見ていてインディアンシャンプーを使う気になったらしい。たまに我が家に遊びにくるが彼の場合、頭頂部からかなり薄くなってきている。果たしてインディアンシャンプーは彼の頭頂部に効果をもたらすのか興味シンシンだ。

我が家では昨日からインディアンシャンプー2本目に突入。
最後は水を入れて振って私がしっかり使い切った。
最初こそインディアンシャンプーは値段が高いと思ったし、興味半分だったけれど今では本当に買って良かったと思う。

実際1本で2ヶ月以上もったし、何よりもインディアンシャンプーを使い始めて抜け毛が確実に減っている。心なしかボリュームも出たような気がするしダンナが気に入っている。

相変わらずM字部分は変化無しだけれど月にして2000円弱のコストで抜け毛が減るならそれだけでも充分ではなかろうか。インディアンシャンプーはすごくお買い得だと思う。

ダンナも続ける気がマンマンなのでお得な定期購入に切り替えようか思案中だ。


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら


★TBさせて頂きましたm(__)m
抜け毛【薄毛・抜け毛・円形脱毛症・気になったらどうぞ!】

脱毛・・・【まゆまま日記】
抜け毛が止まらず【深夜男のアンチエイジング】
女性の抜け毛を対策、予防する!
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦
保険見直し相談

2007年08月24日

インディアンシャンプーの感想〜2ヶ月

ダンナがインディアンシャンプーを使い始めてもうすぐ2ヶ月。

なんだかんだと忙しく育毛剤もまだ未使用のまま。久々の日記になってしまったけど、インディアンシャンプーのその後の感想を書きます。

インディアンシャンプーの効果を見にきてくださる方がチラホラいらっしゃるみたいなので。見に来てくれてありがとう(^^)

その後のダンナの抜け毛ですが、たしかに減っています。
海水浴で直射日光を浴びたり現場でヘルメットを被ったり(現場監督だからね)でたぶん頭皮には良くない生活が続いていたんだけれど。

客観的に見てインディアンシャンプーを使用して髪全体のボリュームが増したように思います。本人は「髪にコシが出てきた(^^♪」と言っています。

M字の生え際は変化ナシなので果たしてインディアンシャンプーに増毛効果があるかどうかは何とも言えませんが(笑)

少なくとも抜け毛を減らす効果はあったように思います。
未だ1本以上残っているので引き続きインディアンシャンプーの効果を報告していきますね。


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら


★TBさせて頂きましたm(__)m
ももも〜み〜!(´ー`
久しぶりの散髪
507.子供達来る【自治会長のひとり言】
髪の毛が生えるという想いが発毛を呼ぶ
育毛シャンプーランキング手順
育毛剤【育毛リーブ21でふっさふさ】
ミュゼ脱毛のサイクル
カッパハゲによみがえる黒髪
髪の毛が生える育毛の基本
育毛 シャンプー)ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用
最近、抜け毛ひどくないですか?
育毛シャンプー「スカルプD」販売サイト C
過払い相談無料

2007年08月03日

インディアンシャンプーとリアップ

前回よりインディアンシャンプーと一緒に使う育毛剤を探し中だ。

インディアンシャンプーのシリーズでは会員限定でブルー・スカルプケアトニックというのが1本6980円で販売されている。このトニックは育毛剤というよりも頭皮ケア用みたいだ。

インディアンシャンプーを使い始めてダンナの頭皮はかゆみも無く頭皮は調子良さげなので育毛剤は他社品を探してみる事にした。


そしたらリアップという育毛剤を見つけた。
リアップは大正製薬から出ている日本で唯一の男性用発毛剤だそうだ。そう言えばCMで見たことあるような気もするが。良さげなのでちょっと調べてみた。

リアップは男性の壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行を予防するらしい。女性用にはリアップレディというのが発売されている。

リアップもリアップレディも医薬品で医師の処方無しに普通に薬局で売られている。有効成分はミノキシジルだ。

ミノキシジルは元々高血圧の治療薬としてアメリカで開発された成分で投与した患者に副作用として多毛症が認められた事から外用の発毛剤として改めて開発されたのだそうだ。

ミノキシジルを使った発毛剤は欧米20ヶ国で一般医薬品として販売されていてロゲインという商品が有り、リアップよりもミノキシジルの含有率が高く個人輸入すれば入手可能らしい。

リアップを使うと産毛が生えたりの発毛効果は期待できるらしい。しかし1度使ったらずっと使い続けなければせっかく生えた髪の毛は抜けてしまうらしいのだ。

それどころか2ちゃんねるで恐ろしいスレを見つけてしまった・・・
・・・利用を中止するとリバウンドが凄いらしいのだ。

それに医薬品だから副作用の心配もある。大部分は皮膚疾患らしいが循環器系の疾患が有る方は使用を控えた方が無難なようだ。

因果関係は不明だけれどミノキシジルの発毛剤を使った方に心筋こうそくや胸痛の発祥例が報告されている。

ダンナは不整脈が有るし・・・他の育毛剤を探す事にした。

幸いインディアンシャンプーで抜け毛は止まっているしウブ毛くらいなら生えるかもしれない。育毛剤は他にも何か有りそうだ。


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら

過払いとは



2007年08月01日

インディアンシャンプーと笑える話

突然ですがやっぱり育毛剤も買う事にしました。
インディアンシャンプーで抜け毛は減ったんだけどね。

昨日ダンナが
「おい。俺は今日ほど死にたいと思った事は無かったぞーq(>_<、)q
と言いながら帰ってきました。

私「何?どしたの?」

ダンナ「それがよー俺今日病院行ったじゃん?」

〜回想はじまり
インディアンシャンプーとは関係無かったから書かなかったけど実は1週間前にダンナは車に引っ掛けられて肘を怪我したんです。オマケに相手には逃げられてね。

びっくりして私が警察と病院行こ?というのも聞かずに明日はゴルフだからと放置してそのままゴルフ行ったものの後になって「やっぱ肘が痛い」と言い出して昨日会社帰りに病院へ行ったのでした。
〜回想おわり

私「それで?どうだった?」

ダンナ「それがよー(>_<)肘見せてくれって医者が言うからよー。袖まくろうとしたんだけどキツくてまくれなかったから・・・俺バッと上着脱いだのね?」

私「うん。それでー?(腕太いからねー110キロはキツいよ。ちょっと痩せなよ)

ダンナ「そしたらよ〜服脱いだ時に・・・何かが・・・何か白いもんが・・ポトッと落ちたんだ・・・」


私「???」



ダンナ「お前の・・パンツが・・・っ!医者や看護婦が見てる前でっ!!




落ちたんだーーーーー!!




私「はっ!?!?!?何でっ?・・・(固まりっ)」

ダンナ「俺が聞きたいよ・・・」

私「・・・回収したんでしょうね?」

ダンナ「スグ拾ったよぉ!こうやってサッとポケットに入れて。

オレもー顔上げれんくて・・・周りの視線が突き刺さって

それから医者がっ。医者の態度がっ!俺の目を覗き込むよーに・・・

何かを諭すよーに話しかけられて・・・」


私「・・・・・・ぷっ・・・せ・・・せんたくの時に付いてたのかなー・・・ぷぷっ・・・そ・そう言えば良かったじゃん・・・くくっ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!(爆笑)

「言える雰囲気じゃ無かったんだよ!看護婦にも・・・医者にもヘンな目で見られて・・・このまま死にたいって思ったんだぞーーー」ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!号泣・・・


私「ぶぶっ・で・・でもっ!!
ふ・フツー着るときに気が付かない?
・・・くくっ・・そ・それで?どうだった?レントゲン撮ったんでしょ?・・・ププッ


「撮ったけどよー。お前のパンツが落ちた時、その場の空気が一瞬!一瞬でキンて固まって。もう その場にいた全員が固まったて!
それから何言われても、説明あったと思うけど

・・・耳に入らなくって。その場をもう・・・逃げるように帰って来たわ・・・(脱力ー)」

私「うっキャー!!やっやめて〜!!死ぬ!しぬー笑い死ぬーー!!§≧∇≦§はひーひっひっ(転がり爆笑!)」


ダンナ尚も言う・・・


オレ今まで生きてきて・・・はじめて・・・もういつ死んでもいい。オレの心臓よ 今すぐ止まってくれ!て思った。

あそこはっ!2度と行けん!!」

私「も・・・もうやめてっ はひーっ おなかっ!おなか痛いっ!ぶわーっはははははーー
けっ・・・Kーちゃんはっ!おっ おもしろいねーーーっ!!」

「お前やーーーっ!!!」 ←ダンナ

・・・・・というわけでお詫びに
インディアンシャンプーと一緒に使う育毛剤も買う事にしましたとさ
ちゃんちゃん♪


★おもろいダンナの使うインディアン伝承シャンプーはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
デジカメ・・・・(。-∀-)
毎日気になる髪の質/参院選とヘアケア洗浄ブラシ/健康な髪は頭皮から!クセに
プロペシアは飲む毛生え薬/お家でハゲが治る、ほぼ100/発毛パワー増大!!
一番安い任意保険

2007年07月30日

インディアンシャンプーで抜け毛減ったかも

前回より引き続きインディアンシャンプーの効果を検証中。

ダンナ曰く、シャンプー時の抜け毛も減って頭皮が柔らかくなったらしい。

頭皮が柔らかく・・・っていうのはよく解からないけど、洗面所や枕元の抜け毛を見る限り全体として減っているように思う。お風呂の排水講にたまる髪の毛も少なくなったような気がする。

勇気をだして?使用前使用後の写真を撮らせてと言ったらやっぱり怒られた(笑)
真ん中からキテるわけじゃなくMハゲだからそんなに気にする事は無いと思うんだけど(他人事乙)本人は真剣だからちょっと反省┌|_ _|┐

インディアンシャンプーで抜け毛は減ったけど今のところ髪が生えてくる様子は無い。当たり前かー

インディアンシャンプーと併せて使う育毛剤も買ってあげようかなー


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら


★TBさせて頂きましたm(__)m
欠かせないモノシリーズ【THIS ONE’S FOR YOU 〜松原剛志ブログ〜】
モミダッシュプロ【ATAMA対策】
今話題沸騰中!育毛商品のご案内です【自由自在!快適生活】
育毛シャンプー2【HUSHのブログ】
薄毛・抜け毛対策 2ステップの頭皮ケア「PRO TEC HEAD(プロ テク ヘッド)」
発毛・育毛・かつらとも違う毛髪の悩み解決策【へそくりどっとこむ】
すーすー【自由人はろーの軽い精神不安定状態】
頭皮の皮脂が多いと抜け毛が増える?【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】
DEOCO・S2【ATAMA対策】
抜け毛と寝不足の大きな関係【抜け毛対策は育毛剤と育毛対策】
任意保険の必要性

2007年07月20日

インディアンシャンプー効果あるかも!?

驚いた!!ヘ(◎ ◎)ノ

インディアンシャンプー

効果あるかもしれない!?


久しぶりの日記。インディアンシャンプーの効果を検証中。

ダンナがインディアンシャンプーを使い始めて1週間とちょっとだ。
驚いたことにダンナの抜け毛が減ってきたようなのだ!!

インディアンシャンプーを買うと頭皮ケア専用のブラシが付いてくる。そのブラシで毎朝ダンナは髪をセットしているんだけれどブラシに付着する抜け毛の量が減っているようなのだ!!

今朝ダンナが「おい!!ちょっとこれ見てくれ!抜け毛が減ったみたいだ」ってブラシを見せてきた・・・なんだか凄く嬉しそうだ。

見るとブラシに付いている髪の毛は2〜3本。フツーに心配ないくらいの量だ。前は常に10〜20本はゴソッと付いていてヤバくない!?って思っていたから確かに減っているみたいだ!!

最近、洗面所や枕に落ちている抜け毛が少ないからもしかして・・・とは思っていたけど
...w( ̄△ ̄;)wマジですかーー!?

本音を言えばインディアンシャンプーは販売サイトが胡散臭そうだったしそんなに期待はしていなかった。

ダンナが欲しがっていたし髪に悪いものは入って無さそうだったしで半分興味本位でインディアンシャンプーを購入したのだ。

それがびっくりだ(@@;)ぱちくり
抜け毛が減るのは助かる。掃除がラクになるからvvv
ダンナも嬉しそうだし。。ね (゚m゚*) クスっ♪

まさか髪が生えてくる事は無いと思うけどインディアンシャンプーはイイかもしれない。


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
女性600万人の悩み。薄毛を毎日のシャンプーで解決!
育毛と発毛のイリュージョン
「リーブ21」でカツラではなく発毛させる
育毛剤の浸透を促し髪をいたわる、育毛のためのシャンプー。   【育毛@情報館】
育毛外来から生まれた発毛サプリメント
抜け毛【ぷーこりんの奮闘日記☆】
髪の毛【La vida】
森の洗い粉byヘルスクラブ
任意保険の等級制度

2007年07月11日

インディアンシャンプーの使用感

。。。というわけでインディアンシャンプーが届いた。
ダンナは嬉しそうだった (゚m゚*)ププッ!

高いシャンプーなので子供らには使わないように言って、私はこっそり使ってみたw
インディアンシャンプーの使用感を書かなきゃね。

インディアンシャンプーの色は薄茶っぽく香りも悪くない。
何やらすーっとリラックスするような香り。

意外に泡立ちも良かった。無添加のシャンプーって界面活性剤が入っていないとかで泡立ちの悪いものが多いじゃない?泡がたたなくてキシキシいう感じを想像してたからちょっと意外だった。

シャンプーの伸びというか頭全体に行き渡りやすい感じがした。
洗い流す時も泡切れが良く洗い上がりもさっぱりとしてなかなかいい感じ。

私は髪質が硬くて毎回トリートメントしないと髪がバサバサするからトリートメント使ったけどダンナはインディアンシャンプーだけでしっとりだという感想でした。彼はもともと髪質がヘナっと柔らかいしね。

はたしてインディアンシャンプーに効果があるのかはまだよくわからないけど抜け毛だけでも減れば当たりじゃないかな。
高いからダンナ専用にしてしばらく様子をみる事にする。

★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
インディアンうそつかなかった。。かな?(笑)/とどいたー/育毛・薄毛・抜け毛対策に ヘアメディカル薬用スカルプD 育毛シャンプーで育毛しよう/ダイエットすたぁ〜とします。/育毛シャンプー/うす毛・抜け毛が、これだけで…/髪には「飲むサプリ」で
任意保険の加入率

2007年07月03日

インディアンシャンプーを買ったよ

結局、インディアン伝承シャンプーを注文した。

ダンナに聞いたらやっぱりインディアンシャンプーを試してみたいんだ!って(笑)

私にしてみたらインディアンシャンプーだろうがボウボウ石鹸だろうが大差ないんだけど ^_^;

インディアンシャンプーさえ買えば。。買えば!!って思ってるんだろうな〜 きっと(笑・・・っちゃいけないね)

まぁ・・・ブログも書き始めちゃったしインディアンシャンプーの効果も気になるからさっぱりタイプの2本セットを購入した。

インディアンシャンプーは1本で2ヶ月もつらしい。
4ヶ月くらいは使ってみないと効果は解からないと思うし、1本だと3780円、2本セットだと6600円でちょっとお得だから。

何度も注文するとその都度、送料の630円がかかるしね。
支払い方法はクレジット払いと代金引換の2とおりあったけどクレジット払いにした。

1週間くらいで届くらしい。頼んでしまえばなんか楽しみだ♪

★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
育毛/リードbyじゅんぼのブログ/育毛・発毛に

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

