2012年09月06日

保険の窓口に注意

保険の契約。
どこで交わしますか??

自宅に訪問する人も多くなっていますよね。

日程を合わして足を運んでくれます。
これにはあリがたい。

でもでも、保険の人からすればいいお客さんなので、
やっぱりそれなりの対応はしてくれるでしょう。

1人の契約だけでも大きく左右される自分の株って事。
まぁ、顧客ってことかも。

しかも、きちんと手土産なんか持ってきてくれるし、
契約者にとっては気持ちいいのかもしれませんね。

最近、大きなショッピングセンターなんかでも、
保険の窓口が存在しますよね??

保険関係を見直してくれる??
縁が無いと関わる事がないけれど、
それでも、自分にメリットがあるのならば是非とも活用したい場所です。

ただし、アドバイスはしてくれるようですが、
結果的に良いに繋がるかどうかは未定。

保険の知識。
普通の人はそんなに無いですよね。

こんな所でちょっと知識を入れてもいいのかもしれませんよ。
勉強の一環かもね〜。

上手に使って、自分をアップってね!

保険の窓口の詳細はこちら
posted by indio at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

