2007年06月28日

インディアンシャンプーの会社

インディアンシャンプーの販売元は株式会社エモテント
という会社だ。
なんでもスタップの1人に髪に悩む方が出てインディアンシャンプーの開発に踏み切ったそうだ。

”ありとあらゆるケア方法を試して、疲れ切り、仕事のできる有能なスタッフが、いつの間にか後ろ向きな人間へと変わっていたのです。”だそうだ。

開発ストーリーの嘘くささはおいといて(笑)確かに髪が薄くなったりハゲたりすれば私でも限りなく後ろ向きにはなるかもしれない。

たぶん帽子やかつら無しでは外へも出られなくなるだろうな。

ダンナは髪の生え際が薄くなってきたのをえらく気にしているけれど本人が気にする程は周りは気にしちゃいない。

もしハゲてしまったらバーコード頭だけはカンベン。いっそ潔くスキンヘッドにでもして貰った方がカッコいいと思う。でも本人にしたら大問題なんだろうな。

とにかくこの会社はインディアンシャンプーを開発するべくインディアンのナホバ族、チェロキー族、ハバスーバイ族、ズニ族などの方々に聞き取り調査を開始したのだそうだ。

「インディアンにハゲいない」から始まって現地へ飛んで聞き取り調査。。。その大真面目さにちょっと笑うがなんだかインディアンシャンプーが欲しくなってきた感じだ。ダンナで試してみたい!ウズウズw

インディアンシャンプーというネーミングも反則だ。効く効かないよりもそのインパクトの強さで先制攻撃を喰らう人は多いだろう。

★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせていただきましたm(__)m
人工島からの手紙/インディアン伝承シャンプー専門店/インディアンシャンプー毛髪にお悩みの男性に大人気の秘密/もみだし洗いでいつも頭皮キレイ!/あるシャンプー、47才男性が使うと!/コストコでお買い物/バンカーと呼ばないで!/325.奇跡の予感/現在のお試し品/ここんとこずっとだよ/育毛相談 ハゲ 抜け毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46347529

この記事へのトラックバック
×

