2007年06月30日

インディアンシャンプーの値段

インディアンシャンプーの値段は高い。1本3780円也。

育毛シャンプーとしてはそれ程でもないのだろうが普段ドラッグストアで売られている800円位のシャンプーを使っている身としてはやはりカルチャーショックだ。

けれど800円くらいの凡庸なシャンプーには髪に悪い界面活性剤などが入っていたり石油系の原料が入っている。

いくら良い育毛剤を使っていても石油系のシャンプーで頭皮を荒らしていては育つべき髪も育たないだろう。

抜け毛を気にする身としてはこれ位の出費は仕方ないのかもしれない。

インディアンシャンプーの値段は1本3780円。
2本セットだと多少安くなって6600円。

これを高いととるか安いととるかは本人の価値観次第だろう。

いっその事ダンナには「ハゲても私は気にしないよv」と言ってお茶を濁したいが本人は真剣だから怒るだろうな。
それにインディアンシャンプーをダンナで試してみたい気もするw

★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
インディアン伝承シャンプーその後・・・byマクロビオティック/ダンナ 育毛計画!!/インディアンシャンプーby海風ブログinみやこ/デコ広い人たちのポータル/春だねぇ・・/笑った〜byくろねこの部屋/ストレスでハゲる〜インディアン伝承シャンプーの効果とは/頭皮洗浄「モミダッシュプロV-50」/髪リーブ21だけじゃない!薄毛&抜け毛対策/少し痩せたかな?/インディアン伝承シャンプーbyネット通販情報局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46353510

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-01 14:29

ハゲが気になる方。
Excerpt: 最近あちこちの広告で見かける「インディアン伝承シャンプー」 広告そのものがなんだか怪しげで、買うのが今一歩踏み出せない商品です。笑 しかし、髪に関する情報を集めると、日頃のシャンプーがいか..
Weblog: 気になるアレ
Tracked: 2007-07-03 20:35
×

