2007年07月02日

インディアンシャンプーの経済性

インディアンシャンプーの経済性を考えてみた。
インディアンシャンプーは1本で2ヶ月持つ。

2本セットだと1本あたり3300円だから1ヶ月で1650円也だ。これくらいなら育毛シャンプーのコストとしては許容範囲かなとも思える。

ネットを調べて思ったのだけどインディアンシャンプーに効果を求めるあまりシャンプー後、よく洗い流さない方がいるみたいだ。

インディアンシャンプーの有効成分をよく浸透させようとしてワザとよく流さないらしい。その結果、頭皮に湿疹ができてしまうといったトラブルを経験される方も結構いるみたいだ。

気持ちはわかるけど有効成分がたっぷりとはいえシャンプーだから洗い残しがあればトラブルは当たり前だと思う。

洗顔フォームなんかでも美白成分やアンチエイジング成分が入っているからってワザと洗い残したりはしないもの。
栄養補給はその後のローションや乳液、クリームでするしね。

だとすればインディアンシャンプーも栄養補給や保湿は必要だと思う。リンスも必要だけどリンスも結構よく洗い流した方が良いだろう。地肌に残ると疲れた頭皮にはあまり良くないだろうし。

とすればやはり洗い流しの必要ない栄養補給の為の育毛剤がいる。
インディアンシャンプーとインディアンリンスで1ヶ月のコストがだいたい3300円。

どっちみちダンナをこのまま放っておくわけにもいかないから頭皮に良いシャンプーリンスくらいは必要だし。これくらいは仕方ないだろう。
プラス育毛剤か。。。

だいぶインディアンシャンプーを買う方に気持ちが傾いてきたけどその前に似たようなものが無いか探してみよう。

★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
中国日記/インディアン伝承シャンプーの効果byインディアン伝承シャンプー専門店/にんにく玉!!??/エビちゃん取り上げて ソーパルメットシャンプー /DHCの健康食品 ルテイン 20日分 *pa
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

