2007年07月20日

インディアンシャンプー効果あるかも!?

驚いた!!ヘ(◎ ◎)ノ

インディアンシャンプー

効果あるかもしれない!?


久しぶりの日記。インディアンシャンプーの効果を検証中。

ダンナがインディアンシャンプーを使い始めて1週間とちょっとだ。
驚いたことにダンナの抜け毛が減ってきたようなのだ!!

インディアンシャンプーを買うと頭皮ケア専用のブラシが付いてくる。そのブラシで毎朝ダンナは髪をセットしているんだけれどブラシに付着する抜け毛の量が減っているようなのだ!!

今朝ダンナが「おい!!ちょっとこれ見てくれ!抜け毛が減ったみたいだ」ってブラシを見せてきた・・・なんだか凄く嬉しそうだ。

見るとブラシに付いている髪の毛は2〜3本。フツーに心配ないくらいの量だ。前は常に10〜20本はゴソッと付いていてヤバくない!?って思っていたから確かに減っているみたいだ!!

最近、洗面所や枕に落ちている抜け毛が少ないからもしかして・・・とは思っていたけど
...w( ̄△ ̄;)wマジですかーー!?

本音を言えばインディアンシャンプーは販売サイトが胡散臭そうだったしそんなに期待はしていなかった。

ダンナが欲しがっていたし髪に悪いものは入って無さそうだったしで半分興味本位でインディアンシャンプーを購入したのだ。

それがびっくりだ(@@;)ぱちくり
抜け毛が減るのは助かる。掃除がラクになるからvvv
ダンナも嬉しそうだし。。ね (゚m゚*) クスっ♪

まさか髪が生えてくる事は無いと思うけどインディアンシャンプーはイイかもしれない。


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
女性600万人の悩み。薄毛を毎日のシャンプーで解決!
育毛と発毛のイリュージョン
「リーブ21」でカツラではなく発毛させる
育毛剤の浸透を促し髪をいたわる、育毛のためのシャンプー。   【育毛@情報館】
育毛外来から生まれた発毛サプリメント
抜け毛【ぷーこりんの奮闘日記☆】
髪の毛【La vida】
森の洗い粉byヘルスクラブ
任意保険の等級制度
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 04:38


Excerpt: 【成分】・Dリモネン(オレンジの皮の抽出液)オレンジの皮の成分で汚れを落とす無公害天然洗剤!!フロリダからお届けするオレンジオイルの洗浄効果! オレンジの皮の成分から素晴らしい洗浄力を見出した..
Weblog: シャンプーがいっぱい
Tracked: 2007-07-22 13:15

インディアン伝承シャンプー 抜け毛 減るのご紹介
Excerpt: インディアンシャンプー効果あるかも!? 抜け毛が減るのは助かる。掃除がラクになるからv ダンナも嬉しそうだし。。ね (゚m゚*) クスっ♪ まぁ髪が生えてくる事は無いと思うけどインディアンシャンプー..
Weblog: 育毛悩み解決?インディアンシャンプー効果!効き目!
Tracked: 2007-07-22 21:11

シャンプーのレビュー
Excerpt: 脂漏症とわかってから、このシャンプーに切り替えました。特に指の間はしっかりと洗うように心がけたところ、指を噛む癖がなくなりました。シャンプーが肌に合っていたのか、痒みがなくなったようです。飼い主として..
Weblog: シャンプーがいっぱい
Tracked: 2007-08-01 09:21

レッドハート株式会社 自然流 全犬種用シャ
Excerpt: 漢方エキスと12種類のハーブを中心に、100%天然系素材で構成されています。石油抽出物、合成着色料、合成保存料、合成香料等刺激が強く脱毛、皮膚炎の原因になりやすい指定成分は一切使用せず、極めて刺激性が..
Weblog: シャンプーのレス
Tracked: 2007-08-15 17:29
×

