2007年07月30日

インディアンシャンプーで抜け毛減ったかも

前回より引き続きインディアンシャンプーの効果を検証中。

ダンナ曰く、シャンプー時の抜け毛も減って頭皮が柔らかくなったらしい。

頭皮が柔らかく・・・っていうのはよく解からないけど、洗面所や枕元の抜け毛を見る限り全体として減っているように思う。お風呂の排水講にたまる髪の毛も少なくなったような気がする。

勇気をだして?使用前使用後の写真を撮らせてと言ったらやっぱり怒られた(笑)
真ん中からキテるわけじゃなくMハゲだからそんなに気にする事は無いと思うんだけど(他人事乙)本人は真剣だからちょっと反省┌|_ _|┐

インディアンシャンプーで抜け毛は減ったけど今のところ髪が生えてくる様子は無い。当たり前かー

インディアンシャンプーと併せて使う育毛剤も買ってあげようかなー


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら


★TBさせて頂きましたm(__)m
欠かせないモノシリーズ【THIS ONE’S FOR YOU 〜松原剛志ブログ〜】
モミダッシュプロ【ATAMA対策】
今話題沸騰中!育毛商品のご案内です【自由自在!快適生活】
育毛シャンプー2【HUSHのブログ】
薄毛・抜け毛対策 2ステップの頭皮ケア「PRO TEC HEAD(プロ テク ヘッド)」
発毛・育毛・かつらとも違う毛髪の悩み解決策【へそくりどっとこむ】
すーすー【自由人はろーの軽い精神不安定状態】
頭皮の皮脂が多いと抜け毛が増える?【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】
DEOCO・S2【ATAMA対策】
抜け毛と寝不足の大きな関係【抜け毛対策は育毛剤と育毛対策】
任意保険の必要性
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シャンプーのレビュー
Excerpt: 脂漏症とわかってから、このシャンプーに切り替えました。特に指の間はしっかりと洗うように心がけたところ、指を噛む癖がなくなりました。シャンプーが肌に合っていたのか、痒みがなくなったようです。飼い主として..
Weblog: シャンプーがいっぱい
Tracked: 2007-08-01 05:30

睡眠覚醒のリズムを安定させる方法 【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】
Excerpt: こんにちは。【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】のヒロボです。 充分寝付けないために睡眠が浅いという方や  夜間勤務で昼夜逆転しているために身体に負担がかかる方、  海外出張が多いために時差ボケで苦..
Weblog: 【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】
Tracked: 2007-08-09 17:22
×

