2007年08月01日

インディアンシャンプーと笑える話

突然ですがやっぱり育毛剤も買う事にしました。
インディアンシャンプーで抜け毛は減ったんだけどね。

昨日ダンナが
「おい。俺は今日ほど死にたいと思った事は無かったぞーq(>_<、)q
と言いながら帰ってきました。

私「何?どしたの?」

ダンナ「それがよー俺今日病院行ったじゃん?」

〜回想はじまり
インディアンシャンプーとは関係無かったから書かなかったけど実は1週間前にダンナは車に引っ掛けられて肘を怪我したんです。オマケに相手には逃げられてね。

びっくりして私が警察と病院行こ?というのも聞かずに明日はゴルフだからと放置してそのままゴルフ行ったものの後になって「やっぱ肘が痛い」と言い出して昨日会社帰りに病院へ行ったのでした。
〜回想おわり

私「それで?どうだった?」

ダンナ「それがよー(>_<)肘見せてくれって医者が言うからよー。袖まくろうとしたんだけどキツくてまくれなかったから・・・俺バッと上着脱いだのね?」

私「うん。それでー?(腕太いからねー110キロはキツいよ。ちょっと痩せなよ)

ダンナ「そしたらよ〜服脱いだ時に・・・何かが・・・何か白いもんが・・ポトッと落ちたんだ・・・」


私「???」



ダンナ「お前の・・パンツが・・・っ!医者や看護婦が見てる前でっ!!




落ちたんだーーーーー!!




私「はっ!?!?!?何でっ?・・・(固まりっ)」

ダンナ「俺が聞きたいよ・・・」

私「・・・回収したんでしょうね?」

ダンナ「スグ拾ったよぉ!こうやってサッとポケットに入れて。

オレもー顔上げれんくて・・・周りの視線が突き刺さって

それから医者がっ。医者の態度がっ!俺の目を覗き込むよーに・・・

何かを諭すよーに話しかけられて・・・」


私「・・・・・・ぷっ・・・せ・・・せんたくの時に付いてたのかなー・・・ぷぷっ・・・そ・そう言えば良かったじゃん・・・くくっ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!(爆笑)

「言える雰囲気じゃ無かったんだよ!看護婦にも・・・医者にもヘンな目で見られて・・・このまま死にたいって思ったんだぞーーー」ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!号泣・・・


私「ぶぶっ・で・・でもっ!!
ふ・フツー着るときに気が付かない?
・・・くくっ・・そ・それで?どうだった?レントゲン撮ったんでしょ?・・・ププッ


「撮ったけどよー。お前のパンツが落ちた時、その場の空気が一瞬!一瞬でキンて固まって。もう その場にいた全員が固まったて!
それから何言われても、説明あったと思うけど

・・・耳に入らなくって。その場をもう・・・逃げるように帰って来たわ・・・(脱力ー)」

私「うっキャー!!やっやめて〜!!死ぬ!しぬー笑い死ぬーー!!§≧∇≦§はひーひっひっ(転がり爆笑!)」


ダンナ尚も言う・・・


オレ今まで生きてきて・・・はじめて・・・もういつ死んでもいい。オレの心臓よ 今すぐ止まってくれ!て思った。

あそこはっ!2度と行けん!!」

私「も・・・もうやめてっ はひーっ おなかっ!おなか痛いっ!ぶわーっはははははーー
けっ・・・Kーちゃんはっ!おっ おもしろいねーーーっ!!」

「お前やーーーっ!!!」 ←ダンナ

・・・・・というわけでお詫びに
インディアンシャンプーと一緒に使う育毛剤も買う事にしましたとさ
ちゃんちゃん♪


★おもろいダンナの使うインディアン伝承シャンプーはこちら



★TBさせて頂きましたm(__)m
デジカメ・・・・(。-∀-)
毎日気になる髪の質/参院選とヘアケア洗浄ブラシ/健康な髪は頭皮から!クセに
プロペシアは飲む毛生え薬/お家でハゲが治る、ほぼ100/発毛パワー増大!!
一番安い任意保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。