2007年09月11日

インディアンシャンプーの効果70日め

インディアンシャンプーを使用して70日が経過した。
最近ダンナは・・・と言えば、会社の同僚まで巻き込んでさらに続ける気マンマンだ(笑)

同僚はダンナの話や髪の変化を見ていてインディアンシャンプーを使う気になったらしい。たまに我が家に遊びにくるが彼の場合、頭頂部からかなり薄くなってきている。果たしてインディアンシャンプーは彼の頭頂部に効果をもたらすのか興味シンシンだ。

我が家では昨日からインディアンシャンプー2本目に突入。
最後は水を入れて振って私がしっかり使い切った。
最初こそインディアンシャンプーは値段が高いと思ったし、興味半分だったけれど今では本当に買って良かったと思う。

実際1本で2ヶ月以上もったし、何よりもインディアンシャンプーを使い始めて抜け毛が確実に減っている。心なしかボリュームも出たような気がするしダンナが気に入っている。

相変わらずM字部分は変化無しだけれど月にして2000円弱のコストで抜け毛が減るならそれだけでも充分ではなかろうか。インディアンシャンプーはすごくお買い得だと思う。

ダンナも続ける気がマンマンなのでお得な定期購入に切り替えようか思案中だ。


★インディアン伝承シャンプーの通販サイトはこちら


★TBさせて頂きましたm(__)m
抜け毛【薄毛・抜け毛・円形脱毛症・気になったらどうぞ!】

脱毛・・・【まゆまま日記】
抜け毛が止まらず【深夜男のアンチエイジング】
女性の抜け毛を対策、予防する!
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦
保険見直し相談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。